お疲れ様です!

いゃぁ~
今日は、ありえないくらいの強風でしたポーン

飛ばされるんじゃないかと思うくらい!!

朝、洗濯物をベランダに干したんだけど、飛ばされそうだったのですぐ取り込みましたショボーン

天気は良かったから、外に出したかったんだけどなぁ~~


今日は強風の中、実家へ用事があって昼頃に向かったんですけど、電車に乗ろうと思ったら、まさかの人身でストップゲッソリ

昨日の帰りも人身とぶつかってストップしたのに、また今日も。。。

この時期、年末に次いで人身が多いですショボーン

いろいろ悲しい。。。





4月25日 月曜日

この日から一週間は彼が夜勤のため一人晩酌です。

テケトーな夕食ですが、記録的な感じで書いときます!

この日は『だいちゃんママさん』のところでみたブリ照りが美味しそうだったので、真似っこしましたウシシ

{E07BF7E4-0FDF-4A9E-AACE-FAD14C1BD95F}

薄めの切り身だったけど、美味しかったです!

魚の血合いが好きですラブ

{632F6BBE-9FF0-4F8C-84E8-CED14599308D}

天ぷらの残りのスティックセニョールとマッシュルームをニンニクでソテーにしました!

シンプルで美味しかったです!

{5D621719-5D77-45B7-A3F9-9750B540D168}

おかひじきは柚子ポンで♡
サラダはサーモンをトッピングしました!

この後、ちょっと物足りなくて、炊きたてのごはんをつまみ食いしちゃいましたてへぺろ

一時は、夕食時の炭水化物抜きをやってたんですけど、最近また米を食べ始めちゃってます滝汗

お腹周りがどんどんやばい状態になってます。

夏に向けてダイエットしないと。。。

って毎年言ってる気がするにやり