お疲れ様です!

今週は彼が夜勤の週なので、一人晩酌です!!

一人なのをいい事に、かなりテキトーな日々を過ごしています滝汗

女子力の欠片もない感じ。。。

もともとないけど、さらにないニヤニヤ


今夜は、帰宅時間の電車が人身事故の影響で激混みでしたゲッソリ

久しぶりの、これぞラッシュ!!って感じだった~~

グッタリですチーン

早くビール飲みた~~い





4月22日 金曜日

この日は、みなさんのブログを見てて、ずっと食べたかったカツオの刺身にしました!!

生にしようか、タタキにしようか悩んで、生カツオに決定!!

{8CD2B6E8-D10E-47C0-B569-62A3C33AA015}

大概、生姜が付いてくるけど、私は断然にんにく派ですラブ

次回は、タタキにしようかな!!

{A9AE0754-D201-48A6-9500-A2DD179C5936}

野菜を補給!

青梗菜と椎茸のオイスターソース炒め。

青梗菜のシャキシャキ感が好きゲラゲラ

今の時期、とても安いからお財布にも優しい!!

ビールにもぴったりだと思う!

{2D20308A-41BA-4F39-9764-F52F790E6428}

サラダは冷しゃぶ!

そろそろ暖かくなってきたからね!!

新玉とブロッコリースプラウトと豚しゃぶをゴマドレでウシシ

簡単でうまうまです!
ヘルシーだし、もりもり食べちゃいます!

{06C33E7D-0495-4E6B-8F7F-0929921469A1}

後は、冷奴。
「うまくて生姜ねぇ」で!

「うまくて生姜ねぇ」使い切っちゃったから、また買ってこないとゲラゲラ