お疲れ様です!

今日からまた一週間が始まりました

今週末からGWって方も多いかと!!

私は、最悪なことに30日が出勤笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行って休んでの繰り返しです。

29日出勤にして、30日を休みにするとかにしてくれないかなぁ~~

そしたら、土日で休みになるのにぃ~~!!

もしくは、29も30も休みにしちゃうとか!

ついでに、2日と6日も休みたいゲラゲラ

なんて。。。

言うのはタダですチーン





4月21日 木曜日

この日のメインは、鶏スペアリブ!

ククパからレシピを検索して、甘辛味にしてみました!

{D5743114-E6BD-4FAD-88F9-28BE572F2ADA}

ビールが進みすぎる~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

骨付きは食べるの大変だけど、美味しいです!

手が大変なことになるので、おしぼり必須です。

{011B6D17-483F-44FC-B0F0-C11BA5D657A2}

そして、簡単おつまみの竹輪ボート!

穴にマヨを入れて、チーズを乗せ、ガーリックパウダーとブラックペッパーをかけてトースターへ!

久しぶりに作ったけど、簡単で美味しいです!

次の日、この竹輪の残りでお腹やられたゲロー
前記事参照。。。

{ECF0F288-06F8-4D6A-AF69-F9E5A02497F2}

あとは、きゅうりとワカメの酢の物
しらすたっぷり冷奴
W鰹のオニオンスライス

オニオンスライスには、鰹の生節を細かく裂いたやつと、鰹節をかけたので、W鰹ですウシシ

白米も食べたので、お腹満腹な夕食でしたゲラゲラ