お疲れ様です!

雨が降ってきちゃいましたショック

熊本の方は大丈夫でしょうか。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

支援物資も必要な場所に早く届くことを願っています。




4月17日 日曜日

この日は、鹿児島のアンテナショップで買ってきた『鰹生節』を食べました!

{46488DC8-0F40-4707-A749-ACA3F1C2286D}

これもテレビで見て、気になってた商品です。

アンテナショップで見てたら、スタンダードな生節以外に味噌や柚子なんかもあったので、悩んで味噌節にしましたゲラゲラ

切ってそのまま食べれます!

{4F3DCB36-26AC-4E38-9FC1-20269D0767AB}

オニスラに乗せて、マヨをかけて食べました!

これは、魚嫌いの彼も食べれました!

つまみに最高だと思いますラブ

{67D33896-B19C-4A69-B2FA-330390E6A3C9}

ラストのおかひじきには、さざなみさんの真似っこして海苔とポン酢で!!

あっという間になくなったので、また買いに行きたいです!

{C0F25FF7-16FE-45AC-A1D3-7ED8491054A2}

メインは、葉ネギと椎茸、豚こまの炒め物。

余ってた小さいトマトも入れちゃいました!

トマトって炒めても美味しいですよね!

味付けは、ウェイパーのみで簡単にウインク

{F90C0758-4BE9-41EF-8CA0-1D23DA02B3E4}

後は、昼間の残りの混ぜごはんと、スティックきゅうり、薩摩揚げでした。

おかひじきが真っ黒ガーン

この日も満腹でしたぁ~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



おまけ

妹から甥っ子の写真が送られてきました。

猫を枕にして寝る甥っ子ガーンガーンガーン

{F8717B0F-3FB2-4014-B029-BB4D78B473A3}

どぉやら仲良しみたいですウシシ