お疲れ様です!

人身事故で足止めくらいましたぁショックショックショック

お互い定時に終わった日に限ってえーん

家に帰ってご飯にしようと思ったのに、1時間以上動かないってことで、食べて帰ることにしました。

余計な出費。。。

電車が動いたら、すぐ帰れるように、駅近のファミレスにしました!

混んでるし、食べたかったのは売り切れだしで、散々ですぼけー

家帰ったら、飲み直そ!!

とか思ってたのに、食べ終わったらカラオケに行ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あら!?

楽しかったから良しとします!

カラオケにはタンバリン必須!!






4月17日 日曜日

ずっと気になってた「とうふそうめん」を食べみました!

{98096C5E-65D2-4B77-B4C2-940BA5DFFB79}

96キロカロリーゲラゲラ

{134633B5-2E9A-4067-8C02-74A8848504DF}

付属の麺つゆにごま油をプラス。
トマトを散らしてみました。

あっさりさっぱりで、まぁ~豆腐です。

食欲ない時とかもサラッと食べれそうな感じかな!!

とうふそうめんは豆腐なので、それだけじゃ物足りないと思い、ネギと小エビの混ぜご飯を!

それと、おかひじきをサラダ感覚でゴマドレで!

{107385C8-55BE-476D-A0C6-1379DFC1C36C}

メインは唐揚げラブ

唐揚げ大好き!!

片栗粉と小麦粉を半分づつにしたので、しっとり衣になりました。

薄味なので、マヨでいただきます!

なんか、マヨに穴が空いてるゲラゲラ

{DC954012-3145-4C7F-8788-995EFCC8FC50}

そして、ビールもラブ

なんだか夜ごはんみたいな昼ごはんでした!

お腹いっぱいになりました~~♡