お疲れ様です!

まだ火曜日~~笑い泣き

今夜は夜になって風が強くなってきました。

暖かくなったり、寒くなったり、なかなか落ち着かないです。

そぉやって徐々に暖かくなっていくんですよね~~!!





4月16日 土曜日

この日は、仕事終わりにアンテナショップ巡りをして、ず~~っと欲しかったものをGETしましたぁ~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

石川県のアンテナショップ『いしかわ百万石物語』さんで発見です!

{C9B7FA13-B74A-4733-B650-828AE75500DF}

じゃん!!!

「ふぐの子 クリームチーズ」ラブ

ちょっと前にテレビで見て、ずっと気になってたやつ!!

小さめの瓶で500円以上するから、私にとってはかなり高いけど、もぉ~これ最高☆

濃厚で、うまうまですゲラゲラ

あっという間になくなりそうです。。。

{B30C0DCB-A2FE-4690-A083-29EE51FEAD1C}

こんな感じで、パンに塗って頂きました!

ヤバい!!!
止まらな~~い!!!

ってなります笑い泣き

パンに合わせて、ズッキーニとトマトのツナマヨチーズ焼きを作りました!

{157C02B7-1E45-4BDD-9CF4-88FF56F5208E}

こちら、焼く前。

ズッキーニを輪切りにして、オリーブオイルをかけて、トマトとシーチキンを散らしてブラックペッパーとマヨネーズをかけてレンジへ。

トースターで10分焼いて一度取り出して、チーズをかけてから、さらに10分焼きます。

{FF88A18D-965C-4663-BACE-9D5284713DEF}

じゃん!!
出来上がり~~!!

ズッキーニのサクサクな感じ♡
大好きラブラブラブ

夏野菜も出回り始めた感じです!!!

彼にも好評でしたゲラゲラ

{BC8DC9EC-DE77-45F4-9267-2480983D7E78}

こちらもアンテナショップで買ってきた、おかひじき!!

さざなみさんのブログを見てから食べたかったおかひじき!!

山形のアンテナショップで、新鮮なのをGETしたので、ワカメと和えてポン酢で頂きました!

シャキシャキ感がたまりませんラブ

{F067F6D5-32F9-4AFE-9220-D5C1380BB6F1}

葉ネギは高知のアンテナショップでGET!!

油揚げと卵でシンプルに。

{F2B342D2-E6E5-4418-8BFB-F1627E1D2ABE}

お野菜をたくさん取れた夕食でしたウインク

大満足でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ