お疲れ様です!

今日はなんだか不思議な天気でした。

午前中は台風並みの風と雨だったのに、3時くらいからいっきに晴れてきて晴天に!!

雨の湿気もあってか、蒸しっとする感じでした。

午前中の雨で買い物行く気がなくなったので、今夜は冷蔵庫にあるもので夕食に。

昨日アンテナショップで買ってきた野菜とか、もろもろでなんとかなりましたぁ~~ウシシ




4月14日 木曜日

この日は、帰り時間が丁度スーパーの閉店時間間際だったので、半額でお刺身GETでしたゲラゲラ

お刺身食べたい症候群が発生中なんでね!

{FEFCA559-A2B9-42E5-97B5-FFC4C6CEA2C3}

それを、麺つゆとごま油、うまくて生姜ねぇで漬けにしました!!

胡麻をたっぷり!!

トロッと濃厚で美味しかったですラブ

{27A7712C-DDB4-4A19-98A8-5A34D2828B16}

あとは、最近「たましおさん」のブログで見てずっと食べたかったたまご豆腐!

たまご豆腐、初体験かもラブ

トゥルッとしてて、美味しかった~~

もっと早く知りたかったよぉ~~

これから、登場機会が増えそうですウシシ

きゅうりは、やさしいお酢で即席ピクルスにしました。

ビールの後は日本酒に切り替えて、刺身と日本酒を楽しみましたラブラブラブ

濃厚漬けと日本酒の相性はバッチリでした♡