お疲れ様です!

雨が降ってきちゃいました

憂鬱だけど、本日も早めに仕事終了したので良かったですウシシ

そろそろ、G.Wの予定も立てないと!

長い人だと10連休らしいじゃないですかガーン

私はカレンダー通り。
しかも、4月30日がちょうど土曜出勤の日で。

最悪だおーっ!おーっ!

行って休んで、行って休んで、行って休んで~
分かったから!!しつこい!!

旅行に行けるのは、5月2日からです。

どこも混みそうだけどね~
なかなかない大型連休なので、出掛けますよ!

もちろん行き先は、大好きな伊豆ですラブ

細かいスケジュールの検討もしなきゃですな!

これを目標に、毎日がんばろキラキラ





4月10日 日曜日

この日のメインは、ゆりさんの鶏明太春巻きを作ろうと決めてました!

ゆりさん記事はこちら→

スーパーで明太子を買おうと思ったら、たらこが安く売ってたので、たらこに変更しました。

{BC8BFF10-E919-4DAD-98D0-63DD4A7702C7}

じゃん!!

おぉ~~笑い泣き
若干、揚げすぎました。。。

色が茶色過ぎだよ。

しかも、この盛り付けゲラゲラゲラゲラ

ドォ~ンっと、男らしさが、前面に出てます!!

見た目はいまいちだけど、味はとっても美味しかったです!

彼が、一口食べた瞬間に
『美味し~~』っと言ってくれましたガーン

大満足です!!

10本全部完食でしたガーン

{E62D89B5-6942-435C-B1FE-01964FBB29C5}

そして、豆腐サラダ。

こちらも男前な盛り付けで。。。アセアセ

水菜の上に、きゅうりの千切りと大葉を和えたのを乗せてからの豆腐。

水切りをした木綿豆腐を手でちぎって乗せてます。

梅ドレッシングにマヨをプラス。

{41210226-601A-413B-91B0-CA4763967F2D}

極め付けの男前盛りは、アボカドとトマトのカプレーゼ風です。

ドレッシングは胡麻で!!

美味しかったけど、さすがにこれは量が多かったので、食べきれなかった分は翌日、彼の夜勤前のご飯になりました。

{F2A97BFE-9AAF-4D03-A06B-9EEBBDF23B43}

全て大皿料理にしちゃいましたアセアセ

もっと、おしゃれに盛り付けとか出来たらいいなぁ~ぼけー

料理は、見た目も大切ですよね。

ん~~
美味しかったけど、見た目がいまいちな夕食でしたショックショックショック