おはようございます!!

今日もいい天気ですv(^-^)v

昨日は一日中友人と遊び歩いていたので、ブログはお休みにしました。



昨日は、人形町の神社へご祈祷しに行ってきました。

今年、厄年なので、厄払いです。

大厄の時も、この神社でご祈祷したので、再びお世話になりました。

御朱印も頂いてきました!

ご祈祷の後は、人形町でパスタランチ!
喋りすぎて気がついたらその店に2時間以上いました(;^_^A

まぁ~毎度こんな感じなんですけどね。。。

異動後はお茶しつつ、夕食の場所を決めて、汐留で焼き鳥食べて帰ってきました!!

ほとんど食べてるか、お茶してるかのどっちかです(ノ゚ο゚)ノ

友人と一緒だったので、写真は全然ないです。

神社の写真は、1,2枚撮ったので、後ほど御朱印と一緒に載せたいと思います!!




4月8日 金曜日

この日は、すっごく久しぶりにピザにしました!

って言っても、作ったわけじゃなく、買ってきたやつですけど(;^ω^A

いつもは、ネットで頼んで宅配してもらうのですが、今回は直接お店に行って買ってきました!

1枚買うと、1枚無料ってやつですо(ж>▽<)y ☆

家から歩いて5分くらいの場所にドミノがあるので、買ってくる方が熱々を食べれます。

選んだピザはこちら!!

{AF5ABC36-88DE-46EE-B06D-4AC04F857231}

春の新作
『チーズンロール 春のクワトロ』

耳にチーズが入ってて、ボリューム満点!

桜えびのソースが美味しかったです!

もう一つは~

{D78904B9-A271-4687-A988-684D01685D84}

『クワトロプレミアム』
をウルトラクリスピーの生地で!!

薄い生地にしたので、サクサク食べれちゃいます!!

どっちもクワトロにしたので、全部で8種類食べたことになりましたぁ~~*\(^o^)/*

すっごい満足度高かったです!!


そしてワインは、ピザが出来るまでの間にコンビニに買ってきたこちら!

{E14C302E-244E-4D88-985E-C2D85E35BEB8}

500円位のチリワインです。

最近は、500円前後のワインしか買ってません!

美味しく飲めるので、普段飲むには安くて嬉しいです☆-( ^-゚)v




ちょっと罪悪感のあるピザ2枚食べも、1年に1回くらいなら許されるよね!?