おはようございます!
て、もぉ昼だけども。。。

東京は、結局雪降らずでした (・∀・)

ただ、寒いので、今日は篭ります!!

夜勤明けの彼が10時頃に帰ってきたので、その時間に合わせて食事にしました。

私にとってはブランチ?
彼にとっては夕食???

シンプルに簡単お蕎麦にしました!

夜勤の時はビールを我慢してる彼も、金曜の夜勤明けだけは飲みます!

ってことで、私も一緒に飲みます (ノ´▽`)ノ
(だって、隣で飲んでたら飲みたくなるでしょ!!)

{0469DFD3-CC38-4614-BBD5-EFBD5E10A1A3:01}

お蕎麦の具は、ワカメ、長ネギ、椎茸です。
この後、海苔も入れました!

白菜とササミの和え物には、マヨとお酢、粒マスタードをプラス!

お酢は多めがいいね!!



彼はすでに夢の中。。。

私も昼寝しよ~~かなぁ~~

ZZzz....