お疲れ様です о(ж>▽<)y ☆

やっと金曜日きました~

なんか、今週長く感じる。

明日も出勤なんだけどね。。。

しかも、大寒波が来てるとか (T▽T;)

もぉそろそろ寒いの勘弁です。



1月20日 水曜日

この日の夕食は、冷凍ハンバーグがメインです!
手抜き~~

この冷凍ハンバーグ美味しいんでよく買います。

うちの近所のスーパーは水曜が冷食半額デーなんで、その時に買ってきます!

{AF15E6B1-371C-4A61-A453-4EB509BA11F6:01}

ハンバーグ光っちゃって、なんか違うものに見えるなぁ~

ハンバーグのお隣はコーンバター。
こちらも缶詰のコーンを使ってバターと醤油で炒めただけの手抜きメニュー!

{55F75FD0-F92F-4A16-8C2E-D2D94750B952:01}

キャベツとしらすの和え物。

海苔をたっぷり入れて、ポン酢とヘビロテの『うまくて生姜ねぇ』で味付け!

{151444F6-6168-4711-AC61-D043C0CA94E5:01}

サラダは、豆もやしと人参とカイワレで!

味付けは、鶏ガラスープの素をちょっととマヨネーズとマスタードで。

簡単なものばっかりだったけど、野菜も摂取出来たし良かったかな!!