房総旅つづいております。。。

1月10日 日曜日

私達の旅では珍しく、夕食を予約しました!

なぜかって、「完全予約制」だったから!
予約しないと食べれませ~ん!

場所は、かなり分かりにくい山の中でございます。

細い道をずっと登って行きます。

本当に合ってんのか?
と不安になりつつもなんとか到着したのが『隠れ屋敷典膳』さんです!

まさに!
まさに!!
隠れ屋敷!!!

かなり山奥にある、不思議な屋敷。

{C43E6801-AD09-4CC0-8DEC-AA67B4C081B1:01}

入り口です。

予約は7時だってので真っ暗だから写真だとなかなか伝わらないんだけど。。。

入り口からインパクト大!!

期待が高まります!

{ED590DE3-AE25-40D6-B5DA-22E02633EFC0:01}

このポストなんだろ?

なんか、海底から引き上げてきたみたいな感じ。

{42500203-A6BE-4BE3-9C08-910E05034AA9:01}

ドキドキしながら店内へ!!

なんか緊張する。。。


{7F896CE5-8828-46A2-BD02-1CD2FF70EFAA:01}

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

なんですか?ここ?

店内に入ってビックリ!!

いっきにタイムスリップです!

{7D9CE4E8-547C-4D0C-A883-D71505F955D0:01}

こんな電話、トトロでしか見たことない!
(病院から電報がきて、お父さんの会社に電話する時に借りた電話。。。って、トトロのくだりはいらない!)

{614FAF03-2FA6-4510-9968-985D0D6359D0:01}

{55A64FB0-F97A-4537-838F-DE640EC2073A:01}

{A6B5509E-C72C-400F-BDC0-64AC1E8155DC:01}

なんかもぉ~~色々ありすぎて、ただただビックリです。

そして、お部屋がこれまたビックリ!

2階もあるみたいなんだけど、今回は1階のお部屋に案内されました。

2階も気になる~~

完全個室です。

「こちらです。」と案内された部屋は~

{F3A7BF98-989F-44E9-AC69-01DDD5E1B750:01}

ひろっ!!

これ二人で使っていいんですか??

{C0C381E5-114E-4C73-B976-575EB46894BF:01}

テーブルの上には七輪が!!

二人して、めっちゃテンション上がりまくりでしたよ!

{FFA09C21-F291-41E9-8E7B-70026BE953DE:01}

{5E93EDD3-9F02-4451-8954-4EAE5C26595A:01}

部屋の中も見どころ満載!!

{4E9132FB-7D67-4DA4-98FB-800283E30202:01}

どぉもお邪魔します。


「ちょっとすごくない!」
「やばいんだけど!」
「めっちゃテンションあがる~!」

おいおい。。。

大の大人がはしゃぎ過ぎだよ (;´▽`A``

しかも、悲しいかなボキャブラリーの少なさよ。。。



メニューはこんな感じです。

私達は、予約の時に『剣豪コース』をお願いしてました。

{83EB5456-F100-4258-A95D-FF5CCD88CA95:01}

{9F2D6FCE-9737-4D4C-9CBE-40DF8A9BF520:01}


{5A497B68-BFB5-432C-A46C-7CBC0061EA36:01}

そして、イノシシ焼肉を追加しました。

{D7144E2D-A218-429F-84DE-D9A2C808BBF4:01}

典膳の秘密も書いてありますよ!



さて、お待ちかねのお食事は!!

ここからがまた長くなりそうなので、お食事編は次回に持ち越します!

毎度持ち越しですみません。。。

長々とお付き合い
ありがとうございましたm(_ _ )m