1月16日 土曜日

この日の夕食はのメインは、ササミとジャガイモのカレー炒めにしました!

{8C30F851-91B0-4C27-B2BC-E8E2125811E0:01}

実家からもらってきたジャガイモの芽が出始めたので、急いで使用!!

コロコロサイズにして、ササミとカレー炒めに!

換気扇回してるけど、カレー炒めをした日は家の中がカレー臭で充満します。。。

いつまで経ってもカレーが漂う~~

{FD669B6B-8483-4CBA-B866-EB3DE590EF42:01}

あとは、さつま揚げ焼いただけ!

鰹節とネギをたっぷり!!

酒呑みには嬉しいおかず!!

甘みのあるさつま揚げで美味しかったです!

{7F334CFB-FBED-4BDF-8A4B-0680AA753A15:01}

そして、寒いのに今だ冷や奴。
しらすのくぎ煮を乗せて。

ブロッコリーのマヨチーズ焼き。
これも、酒のつまみにもってこい!!

日々、簡単夕食です!!



今日は、とぅとぅ東京でも雪が降ってしまいました。
案の定、会社には遅刻 (ノ_-。)
早く出たのに、全然間に合わなかった。

雨も土砂降りで、足元がかなり悪いので、みなさんもお気をつけて!!

夜になったは凍るかな。。。ヽ(;´Д`)ノ