1月16日 土曜日

夜勤明けの彼が寝ている間にお出かけです!

家にいると、一緒に寝ちゃって1日を無駄にしちゃうので、今日は外に出る事にしました!

昨日、楽天で買った御朱印帳が届いたので、門前仲町にある富岡へ行ってきました!

子供の頃から慣れ親しんでいるので、最初のページは富岡って決めてました!


お不動さんで頂いて、続いて八幡宮で頂いてきました。

旅行に行く事も多いので、それぞれの神社やお寺へ行った記念にもなるかなと思います。


お一人様ランチは『深川しまだ』さんへ。

{3A5113D1-712E-4359-A862-C8537328001F:01}

{1B1C0C6E-5A71-40E9-85A5-65E7E10B8F07:01}

初詣に来た時、手打ちで打ってるところを見かけて気になってました!

私がお店に行ったのは2時頃でしたが、店内は混んでました。

{9B8F6A94-B171-4785-83EE-A9C46E56615F:01}

まずはビールね (≧▽≦)

今日は日差しが暖かかったので、冷たいお蕎麦にしました。

{205058A0-BE0A-42E5-A53E-BE85737C9F04:01}

おろし蕎麦

美味しそう о(ж>▽<)y ☆

{6DE3833A-B607-4F5F-B618-14AD3A0C15CD:01}

お蕎麦、つやつや☆

コシがあって、つるつるで、すごい美味しかった~~

ワサビとの相性抜群!!

蕎麦湯も頂いて、大満足なお昼でした!


ご主人もとても雰囲気の良い方で、一人でいた私に話し掛けてくださいました!!

美味しいお蕎麦をありがとうございました!

次回はおうどんを食べてみたいです!!