11月26日 木曜日

この日の夕食は、簡単おうどん!

二切れほど残ってたかぼちゃを入れました!

うどんにかぼちゃってどぉ~かなぁ~って思ったけど、普通に美味しかった!

っていうか、煮込んでるうちに溶けた。。。

全体的にオレンジなうどんが出来上がりました!

{F4ACF656-4483-4F23-930A-E23217063BDD:01}

湯葉吉の湯葉の賞味期限が知らないうちに切れてたので、残りを全部入れちゃいました!

あとは、冷凍しといた油揚げとねぎ。

最後に卵でとじました!

湯葉がたっぷりだから、トロトロで温まりました!

箸休めは、冷奴のキムチのっけ!

そろそろ、冷奴は寒いかなぁ~

でも、簡単だし後一品って時に便利!!!

うちでは、まだ登場しそうです!