11月21日 土曜日

今日は、夜勤明けの彼に合わせて、早めのお昼?遅めの朝食?になりました!

彼にとっては夜ごはんになるのかな~?

夜勤の時は、仕事の量によって帰ってくる時間がまちまちなので、作る日もあれば、寝てる日もあります!

仕事が休みの土曜日はなるべく早起きして作ります!

で、一緒に食べて、一緒に寝ます!

私は普通に夜寝てるけど、また寝ます(;^ω^A

今朝の朝食?夕食?は

{FF617F43-90FE-4594-86B0-2B5572771297:01}

トマトソースのドリア

トマトクリームシチューの残り物で作りました!

金曜日の夜にソースだけ作っておいたので、楽ちんでした!

寝る前なので、ちょっと小ぶりなお皿で!!

夜勤の週は休肝日の彼も、金曜の夜勤終わりは飲んでから寝ます!

だから、私もつられて一緒に飲みます!
朝の9時からビールって。。。


ちなみに、私には休肝日がありませんてへぺろ音譜音譜