お疲れ様です!

来ました金曜日(≧▽≦)

やっと週末を迎えられる!

しかも三連休☆☆

天気が微妙だから、またグータラして終わりそうな予感。。。

とりあえず、ボジョレーは飲むよね~~


さて、昨日の夕食も一人でテキトーでした!

彼が、魚は生だ!って言って、火が通ったのは避けてるので、昨日は火を通してみました!

って言っても、刺身用のサーモンでパスタソースを作ったってだけだけど。。。

これも嫌がるかなぁ~~

いや、これくらいなら食べてくれるかなぁ~~

なんて、思いながら作りました!

{D036414F-69D7-4E3A-9D60-F6CA2303BBC1:01}

サーモンと玉ねぎのクリームペンネ

刺身用だったから、上に生の状態で飾ってみたんだけど。。。

いらなかった。。。

やっぱ、刺身には醤油だわ!

牛乳で作ったから、しつこくなり過ぎなくていっぱい食べれちゃいました!!
 

今夜で一人ごはんは終了!

週末は、何作ろっかな!

とりあえず、ボジョレー買おv(^-^)v