お疲れ様です!

今日からまた一週間が始まりました!

天気がいいのがせめてもの救い!!

頑張ろ~~~~



さて、これはいつだったか??
先週のいつかの夕食。

{964F71F5-25A6-4D9C-9AD8-2C214B89AD59:01}

メインは、豆腐入りのふわふわつくね!

また、作り過ぎた感があります(ノДT)

これは二人で食べる量じゃないよね。。。

なんて思いながら、全部食べました~~

{B1004E35-3188-49D6-8E59-61E0CDDDD41B:01}

二枚入りの厚揚げが一枚残ってたので、ネギ味噌乗せてトースターでチンしました!!

焼いてから切ると、包丁に味噌が付いちゃってもったいないので、先に切ってから味噌を塗ってチンです!!

酒の肴にぴったり!

{A125FC13-917B-4FD5-8F76-66B1049A3B9D:01}

箸休めに、タコとワカメの酢の物

切って、酢をかけただけ。。。


この日もなんだかんたで、お腹いっぱい!

腹八分目って難しい。。。