いやぁ~~

プレミア12 (≧▽≦)

盛り上がったぁ~~

これで、一位通過決まりです!

試合序盤は危ない雰囲気だったけど、最終的には大差で勝ちました!!

満塁ホームランは盛り上がりました~~



さて、そんな今日は、午前は仕事、午後は家でグータラでした。。。

雨って事もあって、なくなりそうな焼酎をカクヤスに頼んで、夕食はピザを頼むという、ザ‼︎グータラな感じに過ごしました。。。

宅配のお兄ちゃん達は、みんなずぶ濡れで。。。

本当ありがとうございます m(_ _ )m

それにしても、便利な世の中です!!

ポチッとすれば、お酒は届くし、ピザは届くし!

あぁ~~ダメ人間です(´□`。)


{AF457EDD-F385-4F0A-9E7B-FE972FBA5160:01}

ピザは、ドミノさんの『チーズンロール クワトロ・デライト』。

クーポンで1,000円引き‼︎‼︎

{9E1F050B-53A8-4848-8773-3BAA27A815D9:01}

それと、冷凍ポテトを揚げました。

が。。。ちょっと揚げすぎました。。。

彼がボソッと『じゃがりこみたいだね』
と言いました(((( ;°Д°))))

そ、そ、そぉだね。。。

カリカリ過ぎるね。。。

本当、すみません (ノ_-。)


明日は、ちゃんと料理します☆