会社帰りに、池袋の駅ナカにある『かねすえ』に行ってきました!

駅ナカに2箇所あるんだけど、どっちもいつも並んでます!

買うつもりなくても、店の前を通ると「買う?」ってなります!

まんまと戦略にはまってる気もするけど。。。

{48E44848-5E32-4C21-B2F8-89593077E733:01}

わらび餅は、いつも店先で、きな粉と合わせているので、出来立てです!!

並んでると、試食をくれます(≧▽≦)

黒蜜は別売りなんだけど、甘い物が苦手な私は、黒蜜なしでたべるのが好き☆

きな粉が美味い!!!

{813786A6-96BD-4DD2-B6D1-015A4467831A:01}

毎回気になるんだけど、いちご大福が、どぉ~しても偽物に見える。。。

{DD16D016-E0A2-463D-BAB5-F4BCEC16FB27:01}

今回は、限定の抹茶を購入!

売り切れてない事が多いけど、この日は比較的残ってました!
残ってると逆に不安になるのはなぜ?

抹茶は、その場でパックするんじゃなくて、既に箱に入った状態です。

わらび餅も抹茶も日持ちがするのが嬉しいところ!!

ちなみに、抹茶は冷蔵庫で4日保ちます!

{DF4E9B62-CE4B-4D5B-85D2-13E404C788BE:01}

こんな感じでちゃんと箱に入ってます!

ちょっと高級感ありますね!

{121D916C-502D-4ECE-83C9-DE12B42C9A72:01}

オープン☆☆

綺麗なみどり~~о(ж>▽<)y ☆

ビシッと並んでます!

肝心のお味は、とっても美味しぃ!!

口に入れた瞬間に、抹茶のほろ苦さがきます!

お餅は甘めだけど、それがまた抹茶と合ってる感じ!!

冷蔵庫で結構ちゃんと冷やして食べるのがオススメ!!

今夜もデザートに食べよ(^ε^)♪