11月8日 日曜日

ダラダラ過ごした日曜日の夕食は、冷凍食品の力を借りました (x_x;)

最後までぐぅ~たらでございます!



たまには、全体を!!

{CB6886CC-D4C8-4795-8288-951D769830A3:01}

狭い我が家は、ぎゅうぎゅうに並んで食べてます!!

お皿とか並べ方とか、全然センスなしだけど、お気になさらず。。。

冷食ハンバーグ
冷や奴
春雨サラダ
おにぎり's


{49A2FDE5-FE8F-4C04-8318-AEC8302A884E:01}

ごはんがちょっと残ってたので、しらすを入れておにぎりにしました!

上に、たくわん乗せてます!

おにぎりは、三角に握れないので丸で。。。


春雨サラダは、ツナマヨです!

ツナマヨに豆板醤を少しと、すりごまを入れてます!
あとは、塩もみきゅうりとプチトマト!

この味付け大好きなので、もりもり食べちゃいます!

{84CD9B8A-68B7-494C-960A-B19F5548031D:01}

冷凍食品のハンバーグに大根おろしを追加!

不恰好だけど、ハートにしてみました!

このハンバーグ、冷食だけど、すごく美味しいので、冷凍食品半額の日に買ってきます!!

この子のお陰様で、最近は手作りハンバーグを作ってない気がする。。。


美味しいから良しとします(≧▽≦)