一週間がスタートしました!

天気悪いとやる気でません(´□`。)

今週は、土曜が出勤の週だから、一週間が長いです。。。


だらけまくりの日曜のお昼は

{C34F8FF1-2905-45C6-BE22-3215FC5ECD23:01}

アボカドとサーモン漬け丼でした!

そして、ビールも!!

こんなんだから、だらだらになっちゃうんだよね~~
って分かってるんだけど、飲みたくなっちゃうよね~~


重症だと思う。。。


土曜に引き続き、日曜も丼ものにしちゃいました!!

サーモンだけでも良かったんだけど、彼がアボカド好きなのでアボカドもプラス!!

いい感じに熟してたから美味しかったです!


お腹いっぱいになって、お昼寝しましたとさ。。。


あ~~寝過ぎ。。。