世界野球プレミア12

日韓戦

いい感じで勝ってます!!

 大谷君はやっぱすごいなぁ~~なんて素人ながらに思います☆



さて、昨日土曜の夕食は

{46DCF26C-ADD3-4316-A30B-EDDC53EC5B74:01}

牡蠣鍋にしました!!

油揚げがかなり幅を利かせてますな。。。

栃尾の油揚げにしたから、もりもりですよ!

牡蠣はちょっと小ぶりです(_ _。)

大粒はお高かったので、隣に並んでる特売のちょっと小粒ちゃんにしました!

お財布の事情がね。。。

甘めの味噌味で温まりました!!

〆は

{4C013855-1175-420F-8337-857EF3B24690:01}

雑炊にしました!

チーズと玉子を追加!

チーズってすごいよね~~

ちょっと入れるだけで、かなりコクがアップ☆

どんな食材とも相性いいしね(≧▽≦)

鍋の時はそれだけで満足だから、他のおかずは作りません!

作る側としては、楽ちんですな!!!



明日からまた一週間の始まりです。

休みが終わるのは早い。。。

この休みも、飲んで寝て飲んで寝て。。。
で終わってしまいました ( ̄Д ̄;;