さて!!

先日届きました、瓶の金麦をさっそく飲んでみました~~

{AE626F01-4730-4BA6-826A-C2CAFEE3CB82:01}

夕食前にちょっと一杯!

つまみは、キムチ×クリチ☆

瓶ビールを家で飲むって、すっごく久しぶり!


昔は、親がケースで瓶ビールを買ってて、冬になると、天然冷蔵庫だって言ってベランダに置いてたなぁ~~

で、夕食の時に寒いベランダに取りに行くのが子供の仕事みたいな!!

食事の途中でも、なくなったらまた取りに行く!

懐かしいな~~

で、空の瓶を酒屋さんに持っていくと20円とかもらえて、ちまちま小遣い稼ぎしてました!

なんて、昔を思い出してしまいました!



肝心の瓶の金麦の味はと言うと。。。

美味しかったです (≧▽≦)

そりゃそぉ~だ!!

缶より瓶の方がさっぱりしてた気がします!

どっちも美味しいってことで!!!


テキトーですみません(;´▽`A``