仕事終わりにラーメンを!!

椎名町に新しくできた『麺屋零式』へ行ってきました!

{05AA8360-70FF-49AB-8E22-5CDC8CFA4729:01}

暗くて、外観が全然分からん。。。

小さいお店で、カウンターのみです!

この字形?みたいな、ちょっと変わった形のカウンターでした!

店内は白基調で、明るくて綺麗でした!
女性一人でも全然行けると思います!

{927A1296-73B9-4001-9DDE-B52C11A261C3:01}

店の外にも但し書きがあったのですが、ラーメンが出てくるまで、ちょっと時間がかかります。

その間に、ビールで喉を潤します!!
仕事終わりの一杯は格別☆

ビールが飲み終わる頃にラーメン到着!

{62DFAA38-902C-4CBE-B058-B047212C0F4E:01}

味玉鶏そばの塩

あっさりスープに細麺で、鶏チャーシューも美味しかったです!

三つ葉の香りがいい感じでした!

鶏そばは、塩と醤油がありました。

{3354079B-8478-4550-B87B-3F98B03BD59F:01}

彼は、味噌ラーメン

野菜とにんにくは、無料で増すことが出来ます!

味噌は、思いの外さっぱり系でした。
こっちの麺は太麺です!

チャーシューが美味しかったみたいです!
私も一口食べたかった。。。

味噌は、がっつり食べたい男性向きって感じでした!

鶏そばは1日中提供されているみたいですが、味噌は夜のみで、昼は、魚介系を出しているみたい!

鶏そばの醤油も気になるので、次回はお昼に行ってみたいと思います(≧▽≦)