10月24日 土曜日

この日の夕食は

{D07340CA-6DDD-4C57-8398-03A93A73AFEB:01}

初めて作ったハムカツ☆

スーパーで売ってる、ごくごく普通のハムを使用しました!

あの、うっすいやつね!!

それを3枚重ねました!

ハム
マクタード
ハム
スライスチーズ
ハム

の順番にしました!!

自画自賛!!
って、先に言っておきます!

美味しかったぁ~~(≧▽≦)

私も彼もチーズ好きだから、何にでも入れちゃうんだけど、ハムカツにチーズは間違いない組み合わせでした!

あとは、しらす入りの卵焼き!
しょっぱめなので、お酒に合いました!

{D72D3A00-879F-4F58-A75D-3AD0249A5C01:01}

副菜は、ポテトサラダと水菜のキムチ和え。

水菜のキムチ和えは、昔からよく作ってたメニューです!

これに、蒸し鶏をプラスすると、かなりボリューミィな副菜になります!

ごま油をちょっとと、胡麻をたっぷり加えるのが好きです!! 

ポテトサラダはシンプルにきゅうりと人参です!


この日も、お腹いっぱいの夕食でした
о(ж>▽<)y ☆