久しぶりに家族が揃ったので、みんなでごはんを食べに『やきとり宮川』へ行きました!

{DDB30EC4-31FD-48EB-B6A2-9901D23F8D4A:01}

外観写真を撮り忘れちゃったので、ネットから拝借しました (。-人-。)

ここの、白い唐揚げがウマウマなんです!

{E92CF3D5-6D2E-4612-85D1-4A8CE6C4BFD3:01}

甥っ子のポテトが見切れてる。。。

サクサクでジューシー (≧▽≦)
ポン酢も柑橘系なので、さっぱりしてます!

写真見てたら、また食べたくなってきた!

{45E650F6-F530-44AA-9149-0C15E7915DB6:01}

本日のおすすめメニューにあった、穂先れんこんの素揚げを頼んでみました!

れんこんのホクホク感たっぷり!
粘りもあるので、納豆みたいに糸を引きます!

2つ頼んで、半分に切ってもらいました!

やきとり屋さんなのに、やきとりの写真を撮り忘れました (*´Д`)=з

{A2468A51-9AAB-4C07-8A75-14D8DA5BF44E:01}

ここで、1杯は必ず飲む『抹茶ハイ』!
最初見た時は、あまりの緑さにビックリしました!!

青汁みたい。。。

こんな色だけど、美味しいんです!!

この後は、日本酒も頂いて、〆にお蕎麦も食べました!!

相変わらず食べ過ぎです。。。


さらに、帰ってから『マネケン』のワッフル食べちゃいました!

どんだけ食べるの~( ̄□ ̄;)