お鍋の季節がやってまいりました!

待ってましたぁ~~~~

お鍋大好き (≧▽≦)

野菜がたくさん取れるし、何よりも作るのが楽です!!

今季初とか書いたけど、そぉ言えばこのブログの最初の記事が「おでん」だったかも。。。

「おでん」も鍋だけど、「おでん」は「おでん」として確立してるから、鍋の中でも特別扱いな感じだし、やっぱ今季初って事にしようかな!

って、どっちでもいいし。。。

ハイッ
気を取り直して!

今季初鍋は

{ED7248D9-1297-4794-8B79-FA28AAB919B8:01}

こちら~~

トマト鍋にしました!

お鍋する時は、だいたい鍋の素みたいなやつを使うんだけど、今回は使わずにホールトマトから作ってみました!

これが、また!
美味しかったぁо(ж>▽<)y ☆

シーフードミックスを入れたのが良かったんだと思われます!

アサリとか、エビから出た出汁のお陰で、しっかりした味になりました!

最後に、スライスチーズと粉チーズをプラスしてます!

具材は、白菜、長ネギ、玉ねぎ、椎茸、ウィンナーなどなど!

それぞれから出た旨味とともに、〆はリゾットです!

{CA5BE935-34F0-49C5-846C-49415BE57FD1:01}

残りのごはんを入れて、更にまたチーズを追加!

ピザ用チーズとクリームチーズを追加してます!

かなりのハイカロリー (((゜д゜;)))

完全に食べ過ぎ 。(´д`lll) 


でも、すごく美味しかったからヨシとします!

ね?