10月15日 木曜日

一週間も終わりに近づいてきました!

今週は、土曜出勤の週だから
ちょっと気が重い。(´д`lll) 

でも、楽しい事があるから頑張るぞ!!

さて、この日の夕食は

{6A3C05A4-B9BF-401B-9621-0474A2589132:01}

メインは、鶏胸肉の味噌テリ!

ものすごくお米が食べたくなる味だけど、ここはグッと我慢です!

めっちゃ柔らかく出来たのでとても満足!
弱火で、じっくり焼くのが柔らかくなるポイント!

フライパンが温まる前にお肉を投入しちゃってOK!

温まってから入れるってのが常識だと思ってたんだけど、冷たいとこからじっくりやった方が柔らかくなるんだって!!

こないだTVでやってた!

常識が覆された瞬間でした Σ(・ω・ノ)ノ!

サイドは、白菜としめじのしらす和え!

冷蔵庫にちょっとづつ残ってた食材を片付けました!

すりごまをたっぷり入れて、食べる直前にポン酢をかけました!

あとは、タラモサラダです。

正式名称は、タラモサラじゃなくて

タラモサラらしいよ (≧▽≦)

気になった人は検索してみて!
って、誰も気にならないか。。。