御本人が否定されているような嘘の個人情報を流してるような方にはわからないでしょうね。


アメ限にしてるのは私のためではありませんので。

他人のプライバシーにも配慮しなくちゃいけないんですよ〜話の流れで書いてるけれども個人の学歴や職場のことなど晒しちゃいけないに決まってるじゃないですか。あとあまりに大嘘がバレちゃったら可哀想でしょう(笑)

まぁこのくらいにしときましょうかね。

おかしな方のお相手をしてあげるほど私は優しくはないのでお望み通り消えてさしあげますよ♡

せいぜいお好きに暴れなさいな。




ここからは真面目に。

このアカウントで交流してくださった方、短い間ではありましたがありがとうございました。

尊敬できるまた楽しい方々の考え方に触れることができとても刺激になりました。感謝とお礼を申し上げます。少し前にこのジャンルを抜けた方のブログを読んで、私もどうしようかと考えていた矢先でしたのでこのような形にさせていただきました。

他ジャンルの方はまたそのうちよろしくお願いいたします(笑)