他のメーカーより安かったけれど、なにせ誰もが知ってるEssentialだから買ってみた洗い流さないトリートメント。ジムのコンディショナーだけだと髪の毛がちょいとヤバいことになりそうなので(笑)


ドライヤー前に使ってみたけど髪がスルンスルンになって驚いた。もっと早く使えばよかった〜使ってるのがホテルの備品の折り畳めるプラスチックブラシだからかもしれないけど、乾かす時引っ掛かっちゃって髪をとかすのに苦労してたのよね。


こういう系の物を買う時は口コミも参考にしてます。㋹さんが紹介してくれたあのブラシも良かったし。DAISOのも口コミ待ってま〜すルンルン



追伸


㋹さん面白いルンルン

あ、褒めてますよ。
私も彼女も読ませてもらってます。

これは狙って書いてるのか素で書いてるのかとか彼女と話が盛り上がったり。彼女は狙って書いてるやろ〜って疑ってます。昭和な感じとか、ひったくりを警戒してキョロキョロしてる様子を想像して彼女がめちゃウケてた。

お酒の飲み過ぎにはご注意ください(笑)←呑兵衛の私達に言われても説得力ない?爆笑