ある芸人さんの告発で真木よう子さんが炎上しちゃってるけど、同情の気持ちは一切湧いてこないな。まっすーと共演してたしむしろ興味のある女優さんだったけれど、あちこちで囁かれる酒癖の悪さや(もし本当ならね)ある番組での様子、今回の件の真実はさておき反論の仕方を見てガッカリ。


中島裕翔君もそんな人と飲んでるから巻き込まれるのよ。同じ種類の人間でないのなら人付き合いをもう少し考えないとファンが悲しむわ。もし同じ色の人間になっちゃってるなら終わってる。色んな意味で猛省すべきでしょうね。


いくら見た目が美しくても中身がアレじゃなんの意味もないと私は思う。お仕事が女優さんだから仕事の道具だと思えばそれだけでもオッケーなのかもしれないけど、身近にいてもあんな人とは友達になりたくないわ。


人に対して敬意がない、何様な人って心が美しくないからいくら外見を磨いたって美しくは見えない。パッと見はわからなくてもいつか化けの皮は剥がれるわよね。格下だと思ってる芸人さんにマウントした結果、大きなものを失ったんじゃないかしら。たとえエアガンで打ってなかったとしても印象は変わらないわね。


マウントするような人は結局自分の中のドス黒いものに自滅するのよ。