お付き合いしている人との関係って二人が良ければそれでいいってよく言うけど…それって微妙に間違ってるような気がするんだな。

洗脳されて新興宗教に過度に貢いでる人に同じこと言える?やっぱりものには限度ってものがあって、それは一線超えちゃってるって判断があっていいと思うのよ。


一般的に考えるところとあまりにかけ離れていると結局のところ長くはもたないケースがほとんどだと思う。金銭的にも労力的にも一方的な関係って初めは良くても、歪んだ関係にいつか搾取されてる側は気付くよね。恋という洗脳は永遠には続かないから。

たとえ洗脳がなかなかとけなくても相手がどんどん傲慢になっていけば限界が来る。


大して長く付き合ってもないのにパートナー呼びする人…そしてパートナーなんだからと過大な要求をする人、いますよねぇ(笑)

パートナーだったらなおさら将来のことやその人の幸せを考えると思うんだけどね。お互いに支え合うつもりがない人は厳しい言い方をすれば獲物を探してるのと同じ。


結局わかりやすいあの人(ただいま獲物物色中)だけでなくパパを求めてる人はそこら中にいるってこと…恐ろしや魂

信頼した人にそういう仕打ちを受けるって精神的にもダメージ大よね。

勤勉な人って死語?(笑)でもコレ大事よ。←超時短勤務してるお前が言うなって感じもするけどwww


狼に捕まった羊さんは逃げて〜