最近お疲れ気味…。バイクで転けて足も本調子でない中、彼女のとこやコンサートにも行ってまた足を痛めた。しかもおさまっていた不整脈が最近頻繁に出始めた。足よりこっちのほうが問題かも💧


食後の眠気で昼寝しちゃったり睡眠が乱れているのも疲労の原因かなぁ。ジムでスタジオレッスンやトレーニングメニューをこなすのはちょいと厳しいので、休むかスイムにするか思案中。今週は仕事が忙しいので(忙しくてもしれてるけど)サボっても言い訳はできるけどねwww


水泳のクラスのレベルが私には合っていないと彼女に言われクラスをどうするかも悩み中。特に平泳ぎは初級クラスなのにやってることが初級を超えているらしい…そりゃできないわけだ。


背泳ぎも初級とは名ばかりで泳ぎこみが目的になってる感じ。今日は〇〇メートルを泳ぎました〜みたいな。まぁ背泳ぎはできるのでついていくことはできてるけど、時間を合わせてクラスにわざわざ来る意味がないなと思うわ。


そうなると意味があるクラスは残り1つしかない。

これにだけ参加してあとはフリーで練習するのがいいかもしれないなぁ。

クラスに参加しないとサボってしまいそうな気がしないでもないけど💧


陸の方のスタジオレッスンも問題アリアリなのよねぇ。ステップもわからない初心者には難易度が高いダンスのクラス…やめたくなってきてるというかこのところ行ってないwww

バーベルは好きなんだけど…クラスではリズムに合わせてだから自分のペースでできなくて面白くない。でもマシンルームにはバーベル置いてないのよタラーそれにボディパンプの綺麗な女性インストラクターさん…全然フレンドリーじゃないし。私はなかやまきんに君みたいなキャラの人が良かったよ😅


オバサマ方が若い人たちが入ってきてもすぐに辞めるのよって言ってたけど、確かにここに通うなら若い人は違う施設に行くよなと思うわ。


スタジオレッスンでホントの初心者でも大丈夫そうなのはヨガだけだ。

結局マシンルームでコツコツ筋トレとバイク・ウォーキングするしかない。経験者しかこなせないようなジムじゃ新規会員そりゃ増えないよね〜マシンだけの安いジムに流れちゃう(笑)


続けられるのか…頑張れ私笑い泣き