何にでもチャレンジする気持ちもあるしまだやれると思っているけれど、やっぱり体はそれなりに衰えが現れ始めてるよね。


ジムの負荷なんかもそう。以前なら女性はこれぐらいっていう目安より断然できたけれど、今はそれぐらいがちょうど良い感じ。

ゴルフのドライバー飛距離もマン振りじゃないとはいえ150〜160ヤードレベル、飛ばなさすぎだろ💧

バイクの下敷きもそう…足が挟まっていたとはいえすっと持ち上げられなかったのはショックだわ。


人間なんだから衰えていくのは当然で、いかにそのスピードを緩やかにするかしかないとはわかっているけど気持ちは穏やかじゃないわ〜魂


まぁ現実を受け入れられなくて妄想の中に生きるような人にはなりたくないから、ぼちぼち折り合いをつけてやっていくしかないね。