大晦日はまっすーがいつ出てくるのかと思いながらずっと逃走中を見ていた。やっぱり生逃走中にしか出てこなかったけれど(笑)

ちなみに関テレ、何故ネタパレ流さず映画なん。

逃走中からのネタパレスペシャルの流れを切るって…フジテレビ系列やめてしまえムキー


紅白歌合戦は1秒も見ていないので、たまたまつけられていた朝のお正月番組のネタが紅白いじりでさっぱりわからないwww

イマドキみんながみんな見てるわけじゃないのになんか考え方が古いなというか、視聴者より業界の人のほうが遅れてるような気がしちゃった。

もしかしたら朝の正月番組は紅白見る人ぐらいしか見ないのかな?それなら仕方ないね。


しかしNHKって元社長の性犯罪には過敏に反応するのに反日は気にならないんだね(笑)

先日も日本でも有名な女優(知らんけど)が反日してて呆れたわ。民放ならまだしもNHKが韓流ってどうかと思う。韓流やるならこういうことも伝えてこその公平性だと思うけどね。


栗きんとんにクリームチーズの角切りを混ぜてさっそくアレンジメニューに。元旦なのにもうおせちは消えているwww

洋風なご飯を食べながら愚痴る元旦です笑い泣き