彼女の職場は繁忙期だ。朝早くから出勤しなくちゃいけないから夜はすぐに眠くなっちゃう。←前からすぐに眠くはなってたけどね爆笑


今夜も話している途中で寝息、いやイビキがグーグー聞こえてきたwww


寝ちゃったな〜と私は何をしたかというと…

鶏軟骨とシマチョウを焼いて、

ノンカフェイン0カロリーの紅茶を飲みながら優雅にお夜食笑い泣き


平和な夜ですね。

焼けるような恋い焦がれる恋愛もしたけれど、オナラを臭〜いって笑えるようなそんな関係が今は好き。


泣いたり苦しかったりが多い恋愛は結局壊れるってわかった。その最中にいる時はそれを乗り越えなきゃって必死になるけれど、乗り越えても乗り越えてもまた苦難は与えられてしまう。


苦難を与える側は自覚もないし、何なら相手がそうさせるとさえ思っているんだと思う。

相手にただ甘えるのは大人のすることじゃない。恋人になら甘えてキツい言葉を投げかけていいわけじゃない。我慢しても出口なんてきっとないんだ。


我慢する恋愛はもうやめようと決めた。

それに気付かせてくれた人、

傷つけるんじゃなく傷を癒やしてくれる人、

そんな彼女と出会えてよかった。