肺のレントゲンの結果影もなく、肺活量も正常範囲だった。喘息のお薬がよく効いているということで、私の苦しいのは喘息ということに決定😅

2週間分出してもらった吸入薬で心地よく生活できているので1ヶ月分追加〜

持病が1つ増えてしまった💧

コロナの後に初めて喘息になった人もいるぐらいだから小児喘息だった私がなるのは仕方ない。


暫くは高くなった医療費も我慢しよう泣

推し活で散財してるんだからそれに比べたら医療費はリーズナブルだよね(笑)

同じ病院でみてもらっているのであちこち通わないでいいだけマシだ。

何事も軽症のうちにコントロールできれば大事には至らないと思ってボチボチ頑張ろう。


メンタルはとても良くなった。体の不調はどうにかやりようがありそうだからあんまり凹んではいないかな。ちょっと凹んでも彼女がフォローしてくれるからすぐに復活する(笑)

支えてくれる人がいるっていいねニコニコ