https://news.ntv.co.jp/category/culture/75c67407878d4ebca2efb1b928294757 


小説現代を振るって発想はなかったわ。最初にやった人は凄い力技考えついたなwww
これから本を掲げる人も増えるのかしら爆笑
車で移動するならそういう小道具的な物を持っていくのもアリなんだろうな。徒歩&電車だと厳しいなぁ、そもそも大阪だと駐車場とか用意されてないし。バイクなら探せば近隣に停められるかもしれないな。←いや、うちわでいいだろうwww


これはもうNEWSの力はもちろんだけど支えているファンの力が凄いわ。どんどん人数が減って辞めさせられそうになってもNEWSを守ってきた3人についてきたファン…尊いわキラキラ

こんな傍目にはボロボロになりながら(9人から3人よ、ちなみに知らない人もいると思うけどワンオクのTakaも元NEWSだよw)ずっと1位を守り続けてる。タイミングを見計らってリリースしてるという声も聞くけど、だとしても1位を続けるって凄いことよ。メンバーが抜けるたびにNEWSファンをやめた人達もたくさんいただろうからね。

東京ドームを埋めつくすほどたくさんいるNEWSファンの一員であることを誇りに思うおねがい