日陰なのに1時間ほど土いじりをしたら全身汗だくでアゴから汗が滴り落ちる始末。

どうなってんだ天候魂

もう少し作業をしたかったけれど無理をして熱中症になるのも嫌なのでとりあえずのところで終了した。


夜少し作業した時にまだ赤ちゃんサイズのピーマンを撮影。秋が来るぞ、早く大きくなーれ。


少し休憩をしてバイクで激安スーパーへ。

せっかく行ったのにお惣菜コーナーに寄るのを忘れるという大失態ガーン暑すぎて頭が回ってないのか。

私は元々忘れっぽいから買いたいものはメモして行かなきゃダメだわ。


道路は渋滞してるし暑さは半端ないし全身またもや汗びっしょりに。地元の幹線道路のわりに道幅が狭いので原付ならすり抜けられる(ダメですwww)けれど大きいバイクじゃちょっと厳しいのでひたすら我慢。ややこしい細い裏道に抜ければよかったと後悔しても時すでに遅しガーン

しかもなぜかまたもやお腹の調子も悪くなり…


想定外に夏休み太りを一気に解消爆笑

水分が抜けただけという気もするがとりあえずは喜ばしい。

しかし!!

そもそも夏休み前にはすでに春より太っていたので、本来の体重に戻すにはあと1.5kg〜


冷凍カボチャ(大きなカボチャは切るのが大変なので便利w)やブロッコリーを買ってきたのでボチボチと。豚肉たくさんでガッツリだけれどご飯は少なめで頑張ってますキラキラ