荷物が届いた。またもやバイク用に厚底スニーカーでありますwww
彼女に買ってもらったのがベージュ系、脱ぎ履きが大変な黒ブーツ、の次はやっぱり脱ぎやすい黒スニーカーに(無駄遣いの言い訳か)




どんだけバイクに乗る気なんだ。
通勤が自転車から暑いからと原チャリになり、
もはや自転車がバイクの奥に押し込まれているので乗るまでのハードルが高い。

車の横から原チャリを出して、130kgのバイクを出して、自転車を出す…しないよねぇ笑い泣き

自転車ってサドルの上げ下げがかなり簡単にできるのにバイクってもうちょっとなんとかならんのかな。カスタマイズでシートを下げることはできるらしいけど、いちいちあとからお金をかけてしなくてもいいように納車のときに選べるようになってればいいのに。

男の人でも身長が低めの人は困るらしい。
バイク自体をイジるのは大変だし厚底ブーツを男の人も履くみたいですね。ネットを見ててバイク専門の厚底ブーツなるものを知りました。やっぱりこっちの脚を長くするのが1番ということか(笑)
でも専門のは本格的でプチプラというわけにはいかないようでガーン
厚底が流行している間はプチプラで頑張る(笑)


  https://winglove.co.jp/smartphone/index.html


重量+足つき問題、解決してくれるようなカッコいい車種が出たらいいな。バイクって車と比べてエコだぞ。
ちなみにうちの車の燃費はただいま6km/Lタラー
バイクは42km/Lキラキラ