今頃になって韓流グルメにハマりつつある。

bibigoのヤンニョムチキンが美味しすぎて何袋買ったことやらwww。コチジャンの小さめチューブも買ったので甘辛い味つけに活躍しそう。



先日スーパーでこんなお菓子を見つけた。



韓国のお菓子って蜂蜜を使ってる物が多いのかな。蜂蜜は好きだけど、かなり安かったしあまり期待はせずに買ってみたら…お、美味しいキラキラ


もちろん綱揚げの甘い版だから高級な感じではないけれど微妙に甘いのが病みつきになりそう。定番商品って感じで陳列されてるわけではなかったけどまた売ってるといいな。


お酒のおつまみには塩辛いものがいい、歌舞伎揚が好きという彼女にはむかないなwww

私も歌舞伎揚は大好きだけどね。


さっぱりしたお酒にしょっぱいものを食べる彼女とは真逆で、私は甘いお酒にさらに甘いものでもOK〜というか何でも食べます爆笑