全然乗れていないガーン
というのも想定外に早い納車だったので彼女との長い夏休み旅行に行ってしまい乗る機会もなく〜
このままでは点検のときに走行距離が短すぎて恥ずかしいと、慌ててツーリングがてら友達の家にお土産を届けに行ってきた。

お天気もよく川沿いを走るととってもいい景色。写真を撮れなかったのでGoogleさんより


往復で50キロほど走ってきた感想は、
楽し〜いルンルン

加速がスムーズで乗ってるのがこれほど楽しいのかと原チャリとの違いを実感。家の近くをチョロチョロしてるだけでも薄々は感じていたけれど(笑)
購入前に色々読んだ試乗レポートでもNMAXは走りの評判が良かったもんね。

遠距離のツーリングに行きたくなってきた話を彼女にしたら危ないからダメと言われてしまった。人通りの少ないところでなにかあったらとか彼女は私に関しては超心配性ニコニコ
彼女の家まで行こうにもその距離数百キロ…高速には乗れないし確かに遠いよねぇ。