北川景子、第1子女児出産「幸せを感じています」DAIGOがパパに
歌手のDAIGO(42)の妻で女優の北川景子(34)が、第1子女児を出産した。7日、それぞれのブ.......... ≪続きを読む≫

こんにちは、ぼぶです。

 

おめでとうございます!

てなわけで。

 

DAIGOさんと北川景子夫妻にお子様が生まれたそうで大変おめでたいですね!

こんな美男美女との間に生まれたお子様はどんな美女になるんでしょうね?

将来が楽しみですね^^

 

さて、今日はそんなご夫妻の相性を見てみましょう

 

まずはDAIGOさんの命式

 

陰陽五行は【庚】陽の金です。

意思の強い自信家です、男性的で正義感が強く

行動力があり働き者です

 

また、五行の木火土金水が全て揃ってます。

五流周期となり、バランスの良い命式となります。

 

通変星は中心星は【正財】です

根は真面目です。それこそ銀行員や総務、経理などのお堅い仕事が向いてます。ただ、【食神】や【偏官】の星の作用によりアーティストとして、バンドのボーカルとしての道を選んだのだと思います。

 

十二補助運は【死】【養】【沐浴】です

【死】は思いついたら即行動。

それも考えるよりも先に足が動いてます。

非常にプロ意識も強い方で仕事に手を抜きません

 

【養】は赤ちゃんの様な人で

いろいろな事に興味をもち、周りの人からも愛されます

 

 

 

DAIGOさんは

プロ意識を持ち真剣に仕事に向かい合います。それは私生活、恋愛にも表れます。テレビでのキャラとそれ以外のときのギャップは非常に強いでしょう。

対人関係も天性の愛嬌で誰からも愛され、周りからの手助けも多いと思います。

 

では次に北川景子さんの命式

 

陰陽五行は【戊】陽の土

マイペースを保つことで実力を発揮します

意思が強く、自分が納得しなければ動きません

理論的な思考で行動し、感情に身を任せることはありません

 

通変星の中心星は【食神】です

人に喜ばれ、感謝されることが好きです

自然体でいれば皆に好かれます。

生涯衣食住に困ることが無いと言われ、その為、努力すること自体が苦手です。

 

十二補助運は【墓】【病】【長生】

【墓】は人との距離感が近く、人類皆兄弟の精神を持ちます。

 

【病】はロマンティストな性格を持ち、目標に向かって長期間の計画を作り、コツコツ積み上げることができます

 

 

北川景子さんをまとめると・・・

周りの人からは明るく、人見知りせず誰とでも気さくに話しかけてくれるやさしい人に見えます

仕事は自分の哲学を持ち、自分が納得の行くまで妥協すること無く仕事に打ち込みます。

 

 

 

さて、そんなお二人を合わせて考えると

 

仕事ではクールな印象を持ち、独特の世界観で自分のブランドを磨きあげ、替えの効かない存在となります

 

しかし、プライベートでは何よりも周りの人を大切にし周りの人を喜ばせることを考えることが出来るお二人です。

 

仕事、プライベート両方の価値観、スピード感が非常に似通っていますので息がピッタリの二人に見えます。

 

 

 

 

実は、全体を通して見たときに、DAIGOさんは物事を感性で捉え、行動する性質に対し、北川景子さんは物事を論理的に捉え、思考を働かせて行動します。

 

ここは大きな違いとなります。右脳派と左脳派で完全に別れます。

 

お二人がこの違いに理解をしあえているなら、必要とあれば相手を一歩引いた視点で見ることが出来れば全く問題の無い理想的な夫婦です。

 

なにはともあれ、幸多き人生であることを祈っております。

 

 

四柱推命をもっと詳しく知りたい方は

↓参考資料↓