宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

こんにちは、ぼぶです

 

本日はメンタリストDaiGoさんについて

解説していきます

 

まずは命式。

 

陰陽五行は【庚】陽の金

象徴は刃物。斧やはさみなど。

 【質実剛健、意志の強い自信家】

頑固で一本気、行動力があり働くことが好き

敵対する人には好戦的

(Twitter等で自身を中傷した人を訴えようとしてますね。)

 

さらには五行の木火土金水が全部入ってます

甲・・・陽の木

丙・・・陽の火

己・・・陰の土

庚・・・陽の金

壬・・・陽の水

 

これは五流周期といい、バランスの取れた命式となります。

なにかと器用な方かと思います。

 

通変星の中心は【食神】

食べることが好き。生涯衣食住に困らない

よく動画でワインを紹介してますね。

テレビ出演よりレストランの予約を優先したこともあるそうです

 

周りに【印綬】が2つあります。

【印綬】は「先生」の様な人

知的好奇心が強く、得た知識を人に伝えたくなります。

 

そして十二補助運は

【沐浴】【病】【絶】

 

対人関係は知的で落ち着いた印象に思えます。

様々なことは計算で理論武装してお話しされます

女性に対してもロマンチックなサプライズの演出も出来るでしょう

この辺りは【印綬】【病】から読み取れます

 

しかし、それは外にいるときだけです

 

【沐浴】【食神】【絶】この辺りの組み合わせは

プライベートでは理論より感覚で物事を決めたりします。

 

もし、不意に予想外な出来事、トラブルが起きたときは

恐らく周りの人には理解出来な行動を起こします。

 

そして・・・

【沐浴】【庚】

この組み合わせ・・・

 

以前も紹介した人が同じ組み合わせです

Mr.不倫は文化。

 

そう。

 

性にも貪欲というか・・・

 

変わった性癖持ちだったり・・・

 

【沐浴】【庚】持ちは

とにかく要注意です。

 

とまぁこんな感じです。

 

そうは言っても・・・

 

 

年収ウン十億稼ぐ人です。

 

正直・・・

 

 

羨ましいw

 

 

更に詳しく知りたい方は

↓参考資料↓