宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

こんにちは、ぼぶです。

 

本日は日本のトップユーチューバーの

「はじめしゃちょー」を覗いてみようと思います。

 

 

まずは命式

 

 

まずは日干の陰陽五行から。

 

【丙】の陽の火です。

象徴は太陽。

自然と人が集まりエネルギッシュな方ですが

行きすぎるとちょっとウザいw

土の属性が無いので少し落ち着きは無いかも。

 

次に通変星

 

中心星は【比肩】

負けず嫌いで独立心が強い

人との競争や勝負が好き

プライドも高くリーダーシップもある

 

【比肩】×【偏印】

独立独歩。人の意見も聞かない、あまのじゃく。

自力で事を成すことが吉

 

次に十二補助運

 

日柱、月柱ともに【長生】

思考も行動も非常に早い。考えながら動く、そもそも止まらない。

 

エネルギーサイクルは子供

目の前のことに全力投球で周りは見えてない。

 

 

・・・これらをまとめると。

 

【丙】太陽のような人で周りに自然と人が集まります。火の性質が強い人は数学が得意な人が多く、YouTubeのように視聴者数を追いかけることには向いてると思います。【比肩】の要素で周りにライバルがいれば燃え上がります。【長生】の性質により子供のようにいろんな事を試したいし、人に見て貰い、人に笑ったり、驚かれたりするのは楽しいと思います。

 

このように、視聴者数も意識し、自分が楽しむことも忘れない。2つの意識を両立したYouTuberです。

 

先日紹介したヒカキン氏とはまた違う成功の仕方でした。

 

 

やはり鍵となるのは自分の命式、宿命を受け入れるかが鍵なのかなと思います。

 

更に四柱推命を詳しく知りたい方は・・・

↓参考資料↓