宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

こんにちは、ぼぶです。

 

「組織に狙われてる」発言で話題の石田純一さんの本質を四柱推命で覗いてみようと思います

 

まずは命式

 

最初に結論を言いますと・・・

 

 

クセのある性癖持ちです。

解説していきましょう。

 

まずは日干の「庚」

陽の金となります。

 

決断力があり、走りながら考え事もできる非常にエネルギッシュな方ですが、周りの意見を聞かず自分の価値観のみで突っ走るけいこうもあります。

 

まぁ、ぶっちゃけ犯罪者に多く見られます。

 

そして12運の「沐浴」

 

日柱に「沐浴」がある方は少し歪んだ性癖を持つ方がいらっしゃいます。

 

ボクの知人にも日柱が「沐浴」持ちの方がいますが、女子中学生に手を出した方がいます。

 

もちろん、全ての「沐浴」持ちが同じでは無いと思います。

 

つまり、

日干が「庚」で12運が「沐浴」の方には性犯罪に走る傾向があります。

 

さすが・・・「不倫は文化」という名言を残された方だなと思います。

 

 

ついでにもう一つ命式を見て頂きます

 

 

こちら。

 

日干が「辛」です

陰の金ですね、「庚」と「辛」は金の属性となります

 

さらに12運は「沐浴」

 

これも要注意。

 

さて、それではこの命式、

誰のものかといえば・・・

 

SMAPの草彅剛さんです。

 

 

そう

 

 

全裸で公園で騒いでお騒がせした人。

 

 

まぁ納得。

 

 

もっと四柱推命を詳しく知りたい方は

↓参考資料↓