PEACE『CLOCK』 | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

今日は(29日)PEACEを観に行きましたよ~(*´▽`*)


人間と妖怪のお話。

殺陣がバリバリ!
某ロックミュージカルがよぎるファンタジーな世界でした。
箱が大きかった分、殺陣を思いっきりやれてて楽しそうでしたにひひ




カッパやってた石井肇氏。
おもろい格好やのに、ジンとくるええシーンやってはりましたわ~。
写メは某、鵜●ちゃんに撮ってもらった始めの二枚と由●美ちゃんが撮ってくれた一枚、計三枚の流れがね、なんか面白かったから繋げてみましたww



胡散臭ささ全開な役が似合ってた、オオツボッティ~こと、大坪勇太氏

つけま、付けても、掘りが深いから?違和感のない、今回PEACE初参戦の齋藤真寛ちん。


今回は第六回公演。
続けていく力、凄いなぁと思います。

私も頑張るぞ~(≧◇≦)