島へおいでよ! | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

こっそり・・・



こそこそ・・・




(*ノωノ) はうぁっっ!!!




お・・・おひさしぶりです!!



いやぁ・・・どんだけぶりだよって更新ですいませんあせる



更新しない間に、泉も携帯からスマホに変わったというのに・・・

妄想抱いていたより、スマホの方が文字入力しにくいという事実を知り(というかタッチパネルと相性良くないのしょぼん

PCもいよいよダメになったので思い切ってWindows8に変えたは良いけど、全然慣れなくて(;'∀')


すっかりブログ更新から遠のいていましたわ~~



そう、そんな泉が、重い腰を上げたのはですね・・・


舞台に出ることになったのですよ!



そして、今日可愛い女優さんと写メを撮ったので、これは皆さまにめみちゃんをお知らせしたいと思ってwww

頑張ってブログ更新!!にゃはははにひひ





『島へおいでよ』

脚本/金沢知樹
演出/萩森淳
演出助手/相原美奈子

■あらすじ
イモと漁業が食いぶちの
小さな小さな島の名前は亀岳島。
嫁が不足の亀岳島。

そこにやってきた集団お見合いのはなし。

都会の女がやってくる。
スネに傷持つ女達。

果たして何組カップル成立?

■出演

-Aチーム-
AZUKI(teamキーチェン・JMP)
太田正一(モンキーバードドッグ)
木下龍
白石麻樹
鈴丘めみ
関健介
高木泉晴れ
高木久美子
タカギマコト
中村裕之
三由佳奈
弥山宗作

-Bチーム-
アキラ100%
朝倉治永(Theatre劇団子)
いしべまさき
槐一彦
大久保凛
くりこ
小松豊(集団快遊魚)
近藤朋子
祖父江桂子
中村裕之
寺田有希
平井愛子

■タイムスケジュール
2013年5月9日(木)~19日(日)
9日(木) 19時半~A
10日(金)19時半~B
11日(土)14時半~A/19時半~B
12日(日)13時~B/17時~A
13日(月)19時半~A
14日(火)19時半~B
15日(水)19時半~A
16日(木)14時半~B/19時半~B
17日(金)19時半~A
18日(土)14時半~B/19時半~A
19日(日)13時~A/18時~B

■チケット
前売り 3300円
当日  3500円
(自由席)

■劇場
千本桜ホール
東急東横線『学芸大学』駅 徒歩1分


■チケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/44781/027/

こちらからご予約頂くと、泉扱いになります( *´艸`)ラブラブ



ぜひぜひ、お友達などお誘い合わせの上、遊びに来て下さいませべーっだ!





そして、今日は稽古場に演出の萩森さんから、差し入れのプリンが音譜


ルンルン気分で、噂のめみちゃんと写メっちゃったよラブラブ!




ちゃんぽん☆発信基地-めみちゃんとプリン♪


こちらがめみちゃんのブログです(●´ω`●)


鈴丘めみちゃんオフィシャルブログ

「ウワサのめーみぃちゃんねる」
http://ameblo.jp/memi710/entrylist.html

可愛い&セクシーな写メが満載ですにひひ

顔合わせの時からかわいいなぁとは思っていたのですが・・・撮影会などもされているとは納得ですわ☆



今回のキャストさん達は、可愛い方からイケメン君、お笑い芸人さんやノッポさん&太っちょさんなど、見た目から中身までバラエティーに飛んでいて、とっても楽しいですwww


きっとあっという間に本番、千秋楽になりそうですが、がんばっていきますわ
(*´ω`*)v