ありがとうございました☆ | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

ちゃんぽん☆発信基地-2011112720000000001.jpg
ベストパフォーマー3
 
無事に終了しましたちゃんぽん☆発信基地-0090.gif
 
 
お笑いネタなお芝居だったのですが…
 
 
お笑いだけど静かだったらどうしようとドキドキしていたのですが
 
 
蓋を開けたら、ポコポコ笑いが起きてちゃんぽん☆発信基地-0045.gif
 
こんなとこでも笑ってくれるの?ちゃんぽん☆発信基地-0040.gif
っていう勢いで、思った以上に笑いが起きていて一安心しましたちゃんぽん☆発信基地-0127.gif
 
 
そして、そして
12位中
まさかの3位ちゃんぽん☆発信基地-1041.gif
 
いやいやびっくりです!
応援して頂いた皆さま
ホンマにありがとうございましたキラキラ
 
 
 
でも一番嬉しかったのは
 
 
『今朝○ーカイジャー観れなくて泣いてたんですよ。』
とお母さんが来て
小さな少年が握手して欲しい
って来てくれた事ですちゃんぽん☆発信基地-0035.gif
 
もうめっちゃ嬉しかったですヾ(≧▽≦)〃
 
 
やって良かった�
 
 
まだまだ写メ撮ったので後ほどUPしますね音符
 
もちろんまだまだ隊員はいますぜぃちゃんぽん☆発信基地-0001.gif